テーマ:あかときっ!

あかときっ! その7 凛子(グランド)ルート

面白かったが冗長過ぎた。 さくっと終わりすぎるのもどうかと思うけれど、流石にこれは引っ張りすぎ。 最終戦ボスのHPがあまりに多すぎて、「まだ終わんないの?」が「いい加減にしろ」になる。 まぁ何だかんだで結構楽しく最後まで遊べた作品でした。 グランドはステータスでは限界があるため、アイテムの付け替えとフォーメーション、…
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あかときっ! その6 リリィルート

リリィがメインヒロイン。異論はあるだろうが聞かない。 リリィかわいすぎるだろ… 戦闘はここまでのどのルートよりも、リリィルートの最終戦一つ前が段違いにLvが高い。 スピードがある程度以上なければ、最初のターンでフルボッコにされて終るw シールドを上げて耐えようとしても、テクニック*50とテクニック*50+シールド*50で…
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あかときっ! その5 爽夏ルート

好きなのは分かった。しかしいきなり全裸はどうかと思う。 このルートが話の中心か? シードが何なのか、アインとツヴァイが唯の戦闘要員ではなく、ようやく話しに絡んできます。 このゲーム、攻略対象が途中で戦線離脱するので、爽夏ルートではヒール使えず微妙な不安感がつきまとう。 アイテム持たせれば良いんだろうけど、そろそろステ…
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あかときっ! その4 真姫ルート

周回時の引き継ぎに☆も含まれるようです。 いやースキルのLv upを中心に成長させたところ、ただでさえHPの低い七夕、最終戦でもHP400台、シールド70ちょいで、狙われるとほぼ即死w 全員生還どころか勝つことすら難しい状態に。(負けた後に難易度落とす選択肢あり) ステータスの差があるとはいえ、七夕ルートと真姫ルートでは相…
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あかときっ! その3 七夕ルート

単純だが熱いぜ 七夕ルート終了。 まぁありがちな展開だけれど、こういう変身ヒーロー物?は、打ち勝った時のパワーアップがスカッとさせてくれる。 かと言って、基本性能が劇的に向上してはゲームとしては成り立たなくなる訳で、最初からゲージ一杯で必殺技を使える戦闘を入れたのはなかなか良い演出◎ 現在2周目に入っていますが、引き…
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あかときっ! その2

奴隷人凛子、肉欲調教の宴…いつのまに凌辱ゲー買ってたんだろう… 修正パッチ1.02公開されています。 現在2話まで終了。 いやー何が良いって、BGMがいいね!エスクードならサントラ出すだろう。プリスターみたいなFD同梱でも買うぞ。 戦闘中に脱落すると☆が少なくなるので、できるだけ脱落しないような戦略が求められる。…
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あかときっ! その1

クル☆くるの二番煎じ…ではないっ! 始めたばかりですが、いちいち考えさせない単純さがいい。 あれこれ考えるのは仕事だけでいい。 体験版やってなかったもんで、クル☆くるの二番煎じくらいにしか思っていなかったのですが、戦闘自体はこっちの方が緊迫感あっていいな。 ステータスどれを優先して上げていくべきか、調べた方がよさそう…
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