ガンナイトガール その1 ましろルート

小夜子さんの赤ドレス色紙手に入れた人、おめでとうございます(血涙


うmy棒のパッケージに
●遺伝子組み換えコーンが混じらないよう、栽培から加工までの各工程で分別管理されたコーンを使用しています。
と書かれてあった。
ゆいにゃんとこ組み換え作物で大儲けしてんじゃないの?


待ちに待った発売日です。
小夜子さんルートはロックかかってる?回想に4名しか出ていませんが、スペースは1枠空いてますし、回収率も20%なんで、4名終了後のグランドルート的扱いなんでしょうか。
4名各5枠 小夜子さんも恐らく5でしょう。

さて、体験版でもルート分岐があるような長い作品ですが、個別に入ってからも結構な量あり。
体験版部分スキップして、読んだら次に行く感じで6時間ほど。
体験版で続きが気になる人は安心して買って良い出来です。


それぞれのルートで関連する情報が集まって小夜子さんルートに入る構成なのでしょう。ましろルートだけでは実験の目的がはっきりする程度で、小夜子さんの失踪にかかわる情報はまるでなし。
個別に入ってから、絢人がほぼ完全に小夜子さんを忘れて(ようとして?)いることだけが気にかかりますが、最後までユーモアとシリアスのバランスと、丁寧な描写で最後まで飽きずに一気に終了。
一部熱い展開(操縦に関しては、未だ謎の「システム」の恩恵なのでしょう)もあり、きゃんでぃ復活を予感させます。シナリオライターと絵師の力って偉大。


おいしいものは後に残すタイプなんですけど、これは順番どうでもいいくらいキャラ魅力的だしなぁ。次はナナミンいってみます。

ガンナイトガール 応援バナー

"ガンナイトガール その1 ましろルート" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント