蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~ その1

歩の代わりに飛車角を並べて将棋している気がする


SLGパート、体験版から何かしら変更かかっているかと期待しましたが、変わっていたとしても全く意味が無いほどのヌルゲーでした…
現時点で丁度シナリオの半分が埋まった状況で。
オデット、フィルどちらか、もしくは両方が出撃できるMAPばかりなので、素早さのルーンなどDEX上昇を最優先に装備し、最初のターンに溜め、次のターンに士気高揚でMAXまで溜めて範囲攻撃。
穹はミョルニル(体験版と違って味方にダメージなし。ヌルすぎる…)士気奉仕など援護。これだけでどうとでもなるという…
せめて戦闘MAPくらいはチェス盤ではなく、シナリオに合ったMAPを作って欲しかった。

SLGパートに見どころがなくなると、あとはシナリオとHシーンがどうかということになるわけですが、個人的には取り立てて良いとも悪いとも言えず。
残り半分もこのままだらだら進むようなら、高い評価になる訳が無い。
さてこのまま進めるべきか、こらえきれずアルケミーマイスター体験版にてを出してしまうか。
やっちまったらこっちは放置しそうな気もする…
ソレイユシリーズ 第三弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』を応援しています!!

"蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~ その1" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント