あかときっ! その4 真姫ルート

周回時の引き継ぎに☆も含まれるようです。


いやースキルのLv upを中心に成長させたところ、ただでさえHPの低い七夕、最終戦でもHP400台、シールド70ちょいで、狙われるとほぼ即死w
全員生還どころか勝つことすら難しい状態に。(負けた後に難易度落とす選択肢あり)
ステータスの差があるとはいえ、七夕ルートと真姫ルートでは相当難易度に差があったように思います。
戦闘回数も多かった?おかげでスキルLvは全員1-3がLv5、Lv4が少し残っている段階。
最初から計画的に育成すれば、2周目後半に入ったところで全スキルLv5に持っていけるかと。
データ解析するような能力は持ち合わせておりませんので、スキルLv目的の育成最適化計画でも立ててみようか。時間があれば。

真姫ルートの話の内容としては、何というか…七夕とあまり変わらず?
ありきたりな展開で、曲と戦闘の熱さでごまかされてる感が強い。
まぁそれがこういう話の王道でもあるか。面白ければおk

七夕はピエロ、真姫はジィフェンダーがラスボス。
残り3人は、ククリクとピックィー、あとは全員まとめてとかになるんかな?
スキル上がっても楽すぎず、育成適当でもなんとか勝てる戦闘バランス調整がgood
もう少し難しめにするか、コンフィグで難易度選択できれば尚良かったかもしれない。
『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!

"あかときっ! その4 真姫ルート" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント