あかときっ! その2

奴隷人凛子、肉欲調教の宴…いつのまに凌辱ゲー買ってたんだろう…


修正パッチ1.02公開されています。

現在2話まで終了。
いやー何が良いって、BGMがいいね!エスクードならサントラ出すだろう。プリスターみたいなFD同梱でも買うぞ。

戦闘中に脱落すると☆が少なくなるので、できるだけ脱落しないような戦略が求められる。
攻撃したときに後ろのキャラとの入れ替わりがあるから、実験的に七夕をスピードごり押しキャラにしたところ、シールドがもろすぎてすぐに脱落する。
重要そうなのはシールド、HP、スピードか?
そうなってくると、平均的に上記3つ上げるならテクニックで上げていった方がMPとアタックも上がるので、最良の選択肢はテクニック全振りか?
最初期のアタッカーのみ防御+HPで割り振り、ある程度成長したらスピード+アタック振り、他がテクニック全振り?
研究の余地あり。
-----------
3話終了まで、スキル増えねぇと思ってたら、所定のステータスに割り振らないと増えないことにようやく気付くw
ここから先、スキルなしで進められるのか不安になった。
☆のご使用は計画的にorz
-----------

逆に敵に手下以外が出てきた場合、4か所あるうちの脚から攻撃してスピードを落とすのがセオリーになるかと。
まだよくシステムを理解出来ていない部分があるので今後も要研究。
『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!

"あかときっ! その2" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント