ガンナイトガール 体験版

つよきす2学期を根に持ってる人も多いとは思うが、体験版やってみてもいいと思うよ?


体験版2周目進行中
もっと姉しよの、かずきふみ氏と、すめらぎ琥珀氏のタッグでの新作。
前作から雰囲気があまりに違いすぎるため、どうなるのか若干不安を感じておりましたが、杞憂に終わったようです。

舞台設定やら登場人物の配置の仕方など、もっと姉しよよりも上手く感じる部分が多く、前作が好きな人なら恐らく予約完了していることでしょう。

個人的に苦手な声優さんが出演してますが、キャラクターとキャスティングの妙でしょうか、違和感ありません。
テキストとマッチして逆に上手く感じる部分も非常に多くあります。
ADVでは難しいと思うのですが、間で笑わせるところがあり、声優さんと現場を監督された方の上手さを感じます。

絵に関しては信者レベルなので問答無用。すめ様最高です。

登場人物の中では、志乃が最高ですな・・・
体験版の引きがズルいと言えなくもないですけど、絢人が序盤に友達になろうぜって言ったのを否定しながらも引きずってて、最後にアレですよ!
本当は気の弱い子が、使命感とか義務感とかなんとかかんとかで強がりある意味演じて生活しているのに、崩れた時に見せるのこギャップ。たまらん。。

年末年始の連休はこれをしゃぶりつくすことにしよう。

ガンナイトガール 応援バナー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック