かみのゆ 百ルート

L・O・V・E らぶらぶ うぉんちゅー いっしょにおふろ!


何となく楽しそうな雰囲気に釣られて購入した本作ですが、端的に申し上げて「楽しい」
手放しで面白いとは言いにくいのですが、購入前に感じた楽しさはそのまま本編でも感じることができています。

かみのゆ施設内では性別、性格、外見などが変わってしまうかみさま達との日常。
いわゆるギャップ萌えを非常にわかりやすい形でコンセプトにしている訳ですが、これが思った以上にインパクトがある。
主人公との距離感で変わっていく感情の変化に、外見や性格の変化が加わり今までにあまり味わったことのないテイストに仕上がっております。

百ルートでは最初からデレ状態ではありますが、時間が経つとデレデレへと・・
好きなものは最後に残すタイプなのですが、まきいづみボイスも合わせて、これはいいものだと段々洗脳されていく。
かわいい姪っ子的な感覚と、包容力溢れるグラマラスお姉さんが同居する破壊力。
ああ…どっちかしか受け入れられない感性の持ち主じゃなくて本当に良かった。


語弊があるのは承知で言うと、絵は最初「ちょっとキモイ」と思ってたのが、
「これもアリ」⇒「結構かわいい?」⇒「百さんクソエロすぎる」⇒「百ちゃんポワワ」
現在では乙女のマッサージシーンで抜けるレベル。マインドコントロール完了です。

大きな山谷、メリハリの効きまくったシナリオで一気に終わらせる感じではありませんが、銭湯で風呂に入ってのんびりする感覚を楽しめる人には恐らく楽しめる作品ではないでしょうか。


かみのゆで今日も~こなごな~つらいけど~ しがらき~や~きの~たぬきで~す~から~
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック