太陽のプロミア

本編やってFD買うか検討。


昔アニメオタの友人に見せられたセーラームーンとか、戦隊物やウルトラマン的な何かを思い出した。
前半毎話大樹に出てくる怪物を倒して次へ。そして途中で、それは身内の計画だったとか。
全体通して複線回収していくシナリオ構成なんだろうけど、話が飛んで、あれ?いつの間に・・・という展開。
説明台詞が多く物語りとしての出来は悪い。
正直言って、つまらない。くだらないとかしょーもないとかではなく、読んでいてつまらない。
外のルートでも、設定上大きな変化はないと思われるため、ジゼルルートのみ終了時点で次に行く気力消失。
放棄。FDは見送りです。

pull topもしろくまベルスターズまでで、ブランド買いは無くなった。
『太陽のプロミア』応援バナー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

プレイした人。
2012年01月14日 02:26
ジゼルルートが一番つまらないルートなのに。
もったいない。
Magica
2012年01月14日 20:38
プレイした人。さん

ふむ・・・そうなのか・・・情報ありがとうです。
本当のところ、エレガノさんだけは終わらせたいのですが、そのためには@1ルート終わらせる必要があるようで、気力回復中。
そしてFlyable Heartなんかに手を出して余計に萎えたという。

アンイントールせずにしばらく時間空けてからやってみます。
何せぶるにゃんマンがあと2週間(のはず)なので、むすめーかー引っ張り出して予習のために復習し始めてますもんで・・・

この記事へのトラックバック