巨乳ファンタジー外伝

メインヒロインより脇の方が魅力的なのは前作同様


舞台だけが拡大して内容が伴わない続編やFDが多くみられるこの業界。
変な方向にねじれず期待通りに仕上げてくれたことを評価。

選択肢が3つしか存在せず、しかもうち一つはHCGの差分回収。
シナリオ分岐は2つで、基本的にはグラディスを正妻に迎えるためのルート1本。
あとの2つはおまけとしての位置づけでしょう。
価格からしてもっとボリューム少ないのかと思ってましたが、それなりのテキスト量、CC数で充分満足できます。

エメラリアはそこそこですが、アイシスの回想1枠、しかも声がなんか…それだけが残念。
新キャラの二人、特にネリスがエロかわいい…好みのど真ん中。
欲を言えば、Hが尋問になっている場面が多いのがもったいない。

システム面では、起動時のメーカーロゴと注意文がスキップできないこと、人物の入退室の際の背景音などで止まる(ctrlで飛ばせますが)のが煩わしい。それ以外は特に問題なし。
※3/7不具合修正パッチあり


相変わらず運だけで済ますのも無理過ぎる場面もちらほらありますが、前作気に入っている人ならそれ自体がネタと笑って済ませられます。
問題なく買いです。
ネリスは至高の乳係

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック