アッチむいて恋 その2 朱ルート

予想以上に面白かった!
最初から最後まで面白かったのは本当に久々だ。


どのルートに入ってもいいやと思って適当に選択肢選んだところ、朱ルートに。
意外とボリュームもあったし、最後まで減速せずに読み進められました。

どっかでシリアス入るのかと思っていましたが、一番可能性のあった朱の過去のトラウマもすっげーくだらない理由だし、何回鼻水出たかわからんわw
それ以上に、(良い意味で)くだらないネタというかギャグというか、ことごとくツボに入ったw
優由ルートがどうも良いらしいようですし、美奈子は嫁候補ですし、先が楽しみです。

理事長と慎吾は最後までウザい。だがそれがいい。
刺身のツマ、定食のお新香としては良いバランス。

1ルート終了後に出るSPECIALのミュージックモードで、ボーカル曲もフルで入っているし(初回特典でサントラついてますけど)他のルートも同じ勢いが持続するなら、プレイしたバカゲーでは最高クラスの出来でしょう。
ASa Projectなめてました。
過去作情報集めるとしよう。


画像



黄昏のシンセミア体験版を耐えるネタとしては充分すぎる。
村報今週も更新されました。
桐月氏、無理はしないでください。
村報に投稿してると、昔ラジオ番組に葉書送ってたのを思い出すような楽しさがあるなぁ。
こういった継続的な参加企画を用意してくれるあっぷりけが大好きです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック