黄昏のシンセミア(あっぷりけ)支援中

あっぷりけは、個人的エロゲメーカーランキング最上位です。
理由はいくつもありますが、終わった後の余韻が非常に長く残るのが最大の理由でしょうか。
論理的な理由ではありませんから、本当に個人的なことなんですけど。

距離感が他のメーカーと違って身近に感じられるのも理由の一つかもしれません。
週報であったり、webノベルであったり。
今後も是非この方針は続けてもらいたい。
(どこぞで聞いた話では、桐月氏の力によるところが非常に大きいらしいですが…)


4/29~早期予約キャンペーンで、予約時に店頭でシリアルNo.入り小冊子がもらえるようです。
通販系は含まれていないため、地方の方には厳しい内容なのが気になりますが…
これだけの店舗数で何部配布するのかわかりませんが、1店舗当たり数部の店もあるんじゃないでしょうか…
大都市圏在住者が、購入以外の目的で予約してメーカーや流通に負担かけなければいいのですが。
4/29は木曜日。祖父の予約の日…
会社帰りまで残っているといいのですが…心配しすぎですかね?


何にしても下半期最初の注目作。
待っている間も存分に楽しませていただきます!


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kumakuma
2010年05月03日 15:58
メーカーコメントによると、ノベルも週報も桐月氏の発案で一人で作ってるみたいですしね。
自分が関わった作品の同人も出しているし、一本ずつしっかり思い入れを持ってるのでしょう。
外注だから他のメーカーでも仕事するのかもしれませんが、丁寧さは変わらず行って欲しいですね

この記事へのトラックバック