BALDR SKY Dive1 その1 レインルート1周目 bad end

PC届きました!
win7 64bit版でもほぼ問題なくプレイできてます。
一度チュートリアル画面に入った時に応答なしになりましたが、それ以外ゲーム中には問題ありません。
インストールした後に、「正常にインストールされていない可能性があります」みたいな確認メッセージは出ましたけど・・

進行状況
画像



さて、Dive1最初からプレイし直しです。
武装データなしですが、最初はバルドシリーズ初体験ということもあり、楽な遠距離武器ばかり使っていたので、後になって開発が大変だったのですが、武装内容と開発前提武装がわかっているので、相当楽です。
ありものの初期武装でもコンボ繋げられるし、空ルートとの難易度差が激しいこともあって物足りないです。
フォースも足りないです。

とりあえず最初はレインルート固定ですが、どうせ全ルートつぶしていくのでbad endからやっていきます。
Dive2もほぼ終わりかけでHD逝ってしまわれたので、シナリオはほぼ把握できている訳です。
全て合わせるとかなり長いですし、Dive1やったのも半年以上前ですから、ところどころ読み進めています。
しょっぱなから伏線張りまくってますね。
これを最後でまとめてしまえるのが凄い。
企画屋のシナリオライターは、丸戸氏しか名前覚えてなかったけど、卑影ムラサキ氏の他作品あるなら探してみようと思います。
しらないだけでやってる可能性もありますが・・


話がそれました。
レインbadですが、アーバルシティの如月寮の居間で、ふとんを並べてレインと寝ている時に漏らしたレインの一言が、悪い形で実現してしまったend。
頭の逝ってしまった好きな男と二人だけでずっと暮らしていく生活・・・
このレインの一途さがたまらなく好きです。

明日はレインnormal 時間があればgoodまで終了させたいなぁ。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック