BALDR SKY Dive2 その7 亜季normal~真normal

我慢できずにBALDR Wiki覗いてしまった。
プラグイン「永遠の終わり」をONにして、序盤の数か所で勝利して進行するとTure endがあるようです。

現在進行状況
画像


Ture endに向けて空ルートのみの状況。

亜季姉ぇは、DNA同じでも私は私と言っていた。(実際は違うようですが)
空も、あなたは甲じゃない(から受け入れられない)ような事を言っていた。
DNA(肉体)を個人とするのか、思考を個人とするのか重いテーマ含んでるよなぁ。


亜季姉ぇルートは、最終章前で分岐が酷いことに・・
全て踏もうとすると5周必要なようです。
真ルートは2周で良いようです。
画像



Dive2で新規導入された武装完全に取得しておりませんが、ヘタレドガー(自分のことです)にも使いやすいものを。

マグネティックフィールド
コンボの最後の方に組み込む事で、敵を足止めしつつヒートゲージ回復までの時間稼ぎできます。
サーベルで敵すり抜けて裏からマグネ。
回復したらコンボ初段から。
ダウン中の敵にはヒットしないので、そこまでシビアではないが練習必要かも。
ダメージに期待しちゃダメ。

拡散ビーム
Lv1だとなんとも頼りないが、Lv2になると5wayになり密着状態でのダメージも増えますしかなり楽に。
Lv1>Lv2を耐えればLv3は容易。
Lv3では連射力UPして弾幕張れます。
雑魚が大量にでるところで重宝するかも。

シールド
近接格闘コンボ主体でやってるので意味ないかと思ったけど、バリア張ってダウン中(立ってても可?)の敵に近づくと、相手を押していけます。
壁際に押し込みたい時には非常に便利。
位置を選ぶコンボのお供に(本当に使えるかは微妙ですが)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック