BALDR SKY Dive2 その3

亜季姉ぇgood endルート終了!

現在の進行状況
画像



発売後間もないので、とりあえずネタバレは自重しときます。あんま意味ないと思うけど。

まだ1ルート終わっただけなんだけど、個人的には期待以上の出来だと思ってます。
ジルベルトの出番が少ないのも、俺的には◎
Dive1で明かされていなかった、門倉家を含めた各組織の背景説明と言う意味では、無難な内容なんだろうけど、亜季姉ぇがかわいすぎて他は正直どうでも良くなったw
亜季姉ぇの出生の秘密が明かされたあたりで、鬱展開になるかと少し勘ぐったりはしましたが・・

登場人物中、一番悲惨なのは雅に違いない。
あの扱いは酷過ぎる。
あれなら出さなくてもいい。むしろ出さない方がいいような。


千夏の派生ルートとか言ってましたけど、実際には
画像

な感じで、Dive1の3名より若干尺が伸びてました。

バトル部分は、各組織入り乱れて、まさに乱戦状態。
その分フォースもたんまり稼げます。
とあるMAPでは、1戦闘で2000超えるフォース獲得してたり・・
ユニークの性能がチート気味なのはしょうがないとしても・・・うざすぎる。
上手い人には大した問題じゃないのかもしれないですけど、Dive2だけやってる人(いるかは別問題)とか、最後のほうの戦闘では成長させてる武装次第ではすんげーいらつきそうな気がします。


とりあえず、次のルートに進もうとしたところ
画像

はぁ??
なんだよこの条件w
記憶遡行をすべてとか、嫌がらせにも程があるw
まだ最初の数日分しか見てないけど、Dive1の内容と被りまくってんだからDive1インストールされている環境なら条件変えるとか救済策とってほしかったわ・・
これが一番萎えたorz

今日はここまでにして、連休初日は記憶遡行の消化に宛てます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック